ruuuuuna’s blog

子育て中❤️お菓子作り🍰子どもと公園巡り🛝楽しく節約🌕

知らないと損かも!?おすすめのポイ活!

みなさんこんにちは😃

みなさんはポイ活をしているでしょうか?貯めて期限をきらせているなんてもったいない!!上手くポイントを利用してお得にお買い物をしましょう!

今回は筆者おすすめのポイ活について紹介していきます。

 

さて、今回ご紹介するのはいわゆる「ウエル活」というやつです!

ウエルシア薬局が毎月20日に行っているTポイントのイベントで200ポイント以上のご利用で、1.5倍分のお買い物ができる「ウエルシアお客様感謝デー」です。

どういうことかというと、例えば20日にウエルシアでTポイントを使えば、1000ポイントを1500円の価値として使うことができるのです😎

かなりお得ですよね!!

(通常は1ポイント1円の価値になります。1.5倍の価値で使えるのはウエルシアで20日のお客様感謝デーのみです!お間違えなく!!)

筆者はこの仕組みを利用して、オムツなど購入しております!!

 

Tポイントの貯め方としては、お店で、ポイント増量されている商品を買う。

ウエルシアアプリ内にあるポイントクーポンを事前にセットする。

エントリー制のポイントを購入金額に応じてゲットする。

PayPay還元イベントと合わせてポイントの二重取りをする。

モバイルTカードを使って+1倍ポイントをゲットする。などです。

 

いかがでしたか。みなさんもポイントを上手く利用してお得にお買い物をしてみてください!!お得にお買い物できると嬉しくなる筆者でした!

読んでいただきありがとうございました😊