ruuuuuna’s blog

子育て中❤️お菓子作り🍰子どもと公園巡り🛝楽しく節約🌕

わたしの秘策?!「靴下かたっぽない!」なんてことになりません😎

こんにちは😃

みなさん。靴下かたっぽなくなってしまったことはありませんか?あるいは、片方だけ破れてしまったことはないでしょうか?それって、プチストレスですよね😭今回は、我が家の靴下対策についてお話しします笑

 

筆者は、靴下は黒のドンキホーテ情熱価格一択です!!ぜーんぶ、黒の靴下なんですね🧦なので、片方だけなくなることもないですし、なくなっても新たに靴下を追加するだけです。片方だけ破れてしまっても、新たに追加するだけ!!笑

可愛い靴下を買っていた時期もありましたが、最終的にこのスタイルに落ち着きました😎

筆者は特に靴下のデザインにこだわりはないので、この方法がしっくりきています!毎日靴下を選ぶ手間もありません。片方しかないから…と無駄にすることもありません!破れた靴下は掃除に回しています🧹

 

因みに夫と子どもは普通のデザイン靴下を使っていますが、数は少なめです。(管理しやすいので…。もちろん洗い替えする分はあります!笑)

 

いかがでしたか。靴下でプチストレスを感じている方は、ぜひこの方法を試してみてはいかがでしょうか?今日も黒の靴下を履き続ける筆者でした笑

読んでいただきありがとうございます。