ruuuuuna’s blog

子育て中❤️お菓子作り🍰子どもと公園巡り🛝楽しく節約🌕

筆者流美味しいお店の見つけ方?!

みなさんこんにちは😃

行ったことのないお店に行くのはワクワクしますよね!

休日のお出かけ。利用するならせっかくなので美味しいお店に行きたいですよね😊

今回は筆者流美味しいお店の見分け方を3つご紹介します!

 

①車の出入りが激しい🚗

人気のお店は車がいつも満車。そして、テイクアウトのお店では車の出入りが激しいんです。休日、平日問わず!!これって美味しいってことですよね!?笑

 

②並んでいる👬👫

こちらはお店を見ただけでわかります。話題のお店や美味しいお店は開店前からみなさん並んでおります。そして開店するとさらに長蛇の列になっています😎開店前に行くのが吉ですね😅笑

 

③インターネットの口コミ件数が多く、星の数も多い⭐️

こちらはお店を見ただけではわかりませんが、美味しいお店は口コミ件数も星の数も多いんです!そしてやはりそういったお店は並んでいますし、車の出入りが激しいんですよね😊

 

いかがでしたか。お出かけする時、街で美味しいお店探しをするのが筆者家族の楽しみのひとつです。ドライブで普段何気なく通り過ぎていた街も少し気にして見てみると新しい発見があるかもしれないですね!読んでいただきありがとうございました。